ひで坊の長浜→大津日記 -705ページ目

焼酎と王将のソーハン大

やっぱりこれやわ(^_^)vだけど毛入っててガッカリ。今日は事務所のレイアウト替えでクタクタ。腰ひねってイタイタ。パソコンのデータ保存できてなくってメタメタ。こんなラッパーヘタヘタ。

焼酎とピザトースト

今夜の晩飯あんまり相性よくないね(>_<)そういや学生ん時サテンの会話の小道具はいつもピザトーストだったっけ。タイムスリップよかいちでクラクラ(^w^)

今日も忙しい

産廃の仕事は朝一番の段取りで1日が決まる。崇徳院もよくがんばった。見習いたい。