ひで坊の長浜→大津日記 -705ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひで坊の長浜→大津日記
我 がまま気ままに…ちょっと一言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
702
|
703
|
704
|
705
|
706
|
最初
次のページへ
>>
焼酎と王将のソーハン大
やっぱりこれやわ(^_^)vだけど毛入っててガッカリ。今日は事務所のレイアウト替えでクタクタ。腰ひねってイタイタ。パソコンのデータ保存できてなくってメタメタ。こんなラッパーヘタヘタ。
焼酎とピザトースト
今夜の晩飯あんまり相性よくないね(>_<)そういや学生ん時サテンの会話の小道具はいつもピザトーストだったっけ。タイムスリップよかいちでクラクラ(^w^)
今日も忙しい
産廃の仕事は朝一番の段取りで1日 が決まる。崇徳院もよくがんばった。見習いたい。
<<
前のページへ
最新
|
702
|
703
|
704
|
705
|
706
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする