焼酎と王将のソーハン大 | ひで坊の長浜→大津日記

焼酎と王将のソーハン大

やっぱりこれやわ(^_^)vだけど毛入っててガッカリ。今日は事務所のレイアウト替えでクタクタ。腰ひねってイタイタ。パソコンのデータ保存できてなくってメタメタ。こんなラッパーヘタヘタ。