Hide5639のブログ -116ページ目

ミツバチ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日の昼休みとても天気良かったです。

たくさんのミツバチが蜜を吸いにやって来ました。

彼らが一生懸命蜜や花粉を集めているのを眺めていたらとっても癒されました。


今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

photo:01


photo:02



今日は天気下り坂みたいです。
午前中会社に行って雑務を済ませて午後からランの予定ですが、雨が心配です。

では行ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿

西武池袋線練馬付近から見えた富士山です。

投稿写真

西武池袋線練馬付近から見えた富士山です。
天気が良くてとっても綺麗です。
電車の中からスマホで撮影は限界ありますが雰囲気は伝わると思います。


今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

photo:01


photo:02



今朝は昨日よりいい天気に感じます。

今日も頑張りましょう。

では行ってきます(^O^)/


iPhoneからの投稿

やっと池袋駅到着です。

投稿写真

投稿写真

やっと池袋駅到着です。
10.84km/1'05'09"も掛かりました。

今日は体が重く感じていました。
でも膝の調子はいい感じでづ。

では家まで1kmジョグして帰ります。

おやすみなさい。