やっと池袋駅到着です。 | Hide5639のブログ

やっと池袋駅到着です。

投稿写真

投稿写真

やっと池袋駅到着です。
10.84km/1'05'09"も掛かりました。

今日は体が重く感じていました。
でも膝の調子はいい感じでづ。

では家まで1kmジョグして帰ります。

おやすみなさい。