これから上海に向けて出発です。
これから上海に向けて出発です。
ANAのパンダ🐼マークの機体見ました。相変わらず可愛いですね(^ω^)
最近は日本のキャリアを使う状況で無いのでもっぱらCA(中国国際航空)です。
昔に戻りたい(笑)
ANAのパンダ🐼マークの機体見ました。相変わらず可愛いですね(^ω^)
最近は日本のキャリアを使う状況で無いのでもっぱらCA(中国国際航空)です。
昔に戻りたい(笑)
お疲れ様です。
お疲れ様です。
今日も残業今池袋駅東口到着しました。
明日からいつものように急な中国出張です。
朝早いし、まだ何も準備して無いので寝る時間無いです。
でも仕事だから頑張ります。
おやすみなさい( ^_^)/~~~
今日も残業今池袋駅東口到着しました。
明日からいつものように急な中国出張です。
朝早いし、まだ何も準備して無いので寝る時間無いです。
でも仕事だから頑張ります。
おやすみなさい( ^_^)/~~~








