上海
上海
お疲れ様です。
今日は上海で広州料理の店に招待されました。
博多新記と言う市内でそこそこ有名な店ですが路地裏にあってなかなか見つからないレストランです。
写真の料理とビール2本で450元で、味はまずまずでした。
明日天気が良ければ市内を観光ランする予定です。
ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
お疲れ様です。
今日は上海で広州料理の店に招待されました。
博多新記と言う市内でそこそこ有名な店ですが路地裏にあってなかなか見つからないレストランです。
写真の料理とビール2本で450元で、味はまずまずでした。
明日天気が良ければ市内を観光ランする予定です。
ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ






