止まるわ、冷たいわで散々 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

昨日の夕方、新居浜市では、



※画像はお借りしました





豪雨に襲われました。


コアラ雷は凄い音で落ちてたね



ちょうど、仕事に行く時間でした。



出勤途中、信号機🚥がついていない…ところを見て、嫌な予感…



職場に着くと、




なんと停電で真っ暗。


さらに、




水が職場に入ってきていました。



もう…



コアラ最悪だな




停電は1時間くらいに復旧、雨は弱まり、水は引きました…



散々でした…



今週の水曜日辺りには、





台風が来る予報…



仕事あるけど…家に居たいなぁ…



コアラ備えよう!