てん、快晴を満喫 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今朝の新居浜市の天気は…


快晴☀️




コアラまだ雲があるけど、気持ちいい天気だね


昨日まで雨降りが続いていました。


でも雨が降ったことで新居浜市は地下水の水位が回復したようです。


雨も適度に降ってくれないと大変ですね。




山の高いところは、




雪❄️!!


コアラまだまだ寒いなぁ



てんは、




気持ちよく、お散歩をしました。



昨日までは、




レインコートを着てのお散歩でした。




「いっぱい歩いたね〜」


快晴を満喫したようです。



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村