スズ子にハマりまくり | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

皆さぁ〜ん、朝ドラ「ブギウギ」見てますかぁ〜


コアラめっちゃ見てる〜(≧∀≦)


話はかなり進みましたね。




女優としてもデビューし、


コアラタナケンと共演だね





付き人の小夜ちゃんがアメリカへ行き、別れとなり…




来週からはいよいよ愛助と結婚⁈



コアラどうなるんだ〜?




自分が何回も見てしまう回…それは、




『大空の弟』の回で「大空の弟」を歌った後、「ラッパと娘」を歌った…この回はまさに神回。




コアラこの時の趣里さん、素晴らしいよね




「ラッパと娘」、この曲が戦前にあったとは…服部良一さんと笠置シズ子さん、凄い!





(カラオケの動画しか貼り付けることができませんでした。)


♪この歌歌えば なぜかひとりでに 誰でも皆んな うかれだす…🎶


ホントにうかれだしてしまいますね(^O^)


コアラ🎙️🎶バドジズ デジドダぁ〜♬






来週からどうなるか⁉︎



ますます楽しみです♪



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村