波乱の金曜日の始まりはビリッ! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

先週の金曜日の仕事は波乱ばかりの金曜日でした。


コアラなんだ?なんだ?



そもそも始まりから波乱でした。


仕事中、床の荷物を持ち上げようと、しゃがみ込んだら…





思いっきりビリッバリッと音がしました。


コアラまさか…



履いているズボンのお尻の部分が…破けてしまったのです。





仕事開始して20分くらいしか経ってないのに…




同僚に確認してもらったら、「言わなきゃわかんない」と言われたので、そのまま仕事を続けました。


しかし、違和感がありありで落ち着かず…




3時間後、休憩になり、一旦家に帰り、ズボンを履き替えました。



破れたズボンを見ると…




コアラハッ思いっきり破れとる!



決してチャックではありません。





「どしたの?このズボン」


てんは不思議そうに見ていましたね。




その後、仕事は停電が起きたり、機械トラブルがあったりと波乱ばかりで、散々な金曜日でした。



まさに、


決戦は金曜日でした。


コアラどないやねん!




仕事が終わったら、ドット疲れが出ました🥱





コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村