てん、久々の山根公園 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます^_^


コアラ皆さま、ありがとうございます♪(о´∀`о)



普段、てんのお散歩は近所ですが、先日、車に乗って山根公園に行きました。




コアラてんが山根公園に行くのは久しぶりだな



山根公園は、グラウンドから見るエントツ山の風景が広く感じて好きですね。



それにしても、




この階段、ひな壇はいつ見ても見事だなぁ〜



コアラところでてんはどこにいるの?



今回…



てんは撮れていません!!



久しぶりだったからなのか、てんは興奮してたようで周りをキョロキョロと見回し、クンクンとにおい嗅ぎも多く、歩き回って画像を撮る暇がありませんでした。



コアラ残念だなぁ



てんが車に乗るのも久しぶり。車酔いするてんを慣らす目的もあり、山根公園に行ってみました。




コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村