いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます(^○^)
サンキューベイビ〜✌️✌️
今朝は雨☔️…
深夜より雨が降ってましたが、朝も雨☂️
てんのお散歩は雨が弱まった時に行きました。
こんな日のお散歩の場合、てんは自宅の前の公園に行き、おトイレ(小)→(大)をさっさと済ませ、トットと帰宅します。
いつもは三、四十分は歩くよね🚶♂️
てんは雨が嫌いなようで、お散歩もショートカットしてくれるので助かります。
しかし、帰宅すると、
「家はいいなぁ〜」
家中を走り回ってますね。
「遊べ!」って走ってるよね
しばらくすると走り疲れたのか、ようやくマッタリし始めます。
「お腹撫でて〜」
お利口なてん。
「もう寝よー」
雨の日でも家で満喫してますね。
相変わらず…やれやれだなぁ
最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲
にほんブログ村


