てん、お散歩後は扇風機を独り占め | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々をご覧になって頂き誠にありがとうございます(^-^)


コアラいつもありがとうございまぁ〜すぅ(^○^)



朝起きると、




お散歩行くのを待ちきれず、庭をウロウロするてん


コアラ暑くなる前に行かなきゃね




今朝は比較的涼しく感じました。


てんはご機嫌良く、


「ここの匂いは…」


思いっきり匂いを探索しての…


「ここもナワバリだぁ!」


マーキングしてました。


コアラ草伸びんの早いなぁ



夏も本番でセミが…うるさい!くらい鳴いてます。(音量注意⬇️)




コアラあー!セミの鳴き声ばっかり!



お散歩を終え、帰宅したら…





「暑かったね〜」


リードを外してやると、



「この場所が気持ちいい♪」


扇風機の風が当たる場所に移動して、マッタリしていました。



オヤツもこの場所で食べてました。


夏、扇風機の前はてんの独り占めになっています。



コアラやれやれだな



にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければバナー⬆️をクリックしてね♪