てん、綺麗な公園で走る | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます(^o^)


コアラサンキューベイビー=(^.^)=




自宅の近くにある土橋公園


夏が終わりましたが、雑草だらけでしたが先週、業者の方々が草刈りをしてくれたおかげで、スッキリ綺麗になりました。



雑草だらけだと公園に入ろうとしなかったてんも、綺麗な公園を見て、すぐ入りましたね。



コアラてんは公園でのお散歩好きだからなぁ







「クンクン…」


クン活に励んでますね〜



「撮ってないで、走るよ!!」



この後、思いっきり走って綺麗な公園を満喫するてんでした。





…今朝、公園に行ったらゴミがいくつか捨てられていました。


みんなが使う公園、綺麗な公園でみんな遊びたいはず。



ゴミは持ち帰ってくださいね。




コアラお菓子の袋やペットボトル、缶…持って帰ってね。









にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね