てん、待機する | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます( ^ω^ )


コアラどうもどうも〜(´∀`)




てんの足の狼爪が自分では切れないくらい伸びてしまい…


コアラえいたろうがこまめに切らないからだぞ〜





そこで先日、動物病院に行き爪切りをしてもらいました。




てんの通う動物病院は西条市高木動物病院さん。



午前中に行ったのですが、順番待ちで、車中で待機しました。



てんをクレート から出して助手席に座らせて待機。





「今日はアチィ〜💦」


この日は熱中症アラートが出るくらい暑かったので、クーラーをかけ、フロントガラスには日除けシートをつけて待機。




「まだかなぁ〜」


待機している時、隣の車に乗っている小型犬が「ワンワン」吠えてましたが、てんは大人しくしていましたね。




しばらくして呼ばれて、ちゃっちゃと狼爪の爪切りをしてもらい、スッキリしたてんでした。


コアラ爪がリードに引っかかる心配がなくなったね









にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね