てん、台風で落ち着かない | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます( ◠‿◠ )


コアラサンキューね〜(^∇^)



台風9号の影響で、深夜、かなりの雨が降りました。


今朝も雨かなぁ…と思っていたら雨が止んでいる⁈




と言うことで、てんと、お散歩に行きました。



しかし、風の様子や空模様がいつも違うと感じたてんは、トイレ(小)を済ませ、「もう帰る」とばかりに帰ってしまいました。



コアラ危険な雰囲気が違うって感じたんだろうね




帰宅しても、



外の様子が気になるてん



マッタリするのかなぁ…と思ったら、




物音で落ち着かない様子。




おすわり状態になったてんは、





コアラアクビしとるやないかい!



やっぱりてんも台風に落ち着かないようでした。




夕方にゆっくりお散歩行きましょう🚶‍♂️




にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね