てんと似ているYouTubeな雑種犬 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

自分がよく見るYouTubeのチャンネルは、数々ありますが、やはり犬猫系が多いですね。



コアラ犬猫や歴史ものをよく見てるね




その中で、



zash


保護犬だった4匹の雑種犬のチャンネルは特にお気に入りですね。



4匹の中で…熊本の阿蘇カドリー・ドミニオンのアニマルトレーナーの黒田さんの元にいる黒の犬、セイくん。


※画像はお借りしました


こちらがYouTube⬇️





コアラあれ?…似てるなぁ



そう、うちのてんに似てる〜


これ⬆️はてん

年齢はてんの方が上。



白い毛の部分がてんの方が多いのですが、顔つきが…似てる〜




まぁ、同じ雑種犬で顔の部分が黒だから、そう感じるのかもしれませんね。





コアラてんも元保護犬だぞ




おっ!そうでした。てんも元保護犬、そこもセイくんとの共通点ですね。





いつか会えると面白いかも…しかし、セイくんは熊本だしなぁ…



ちなみにてん元保護犬今過保護犬ですね。



コアラダラダラしとる





にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね