てん、待ちくたびれる | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます=(^.^)=


コアラサンキュ〜ね〜✌️




先日、新居浜市高齢者コロナワクチン接種の予約電話がなかなか繋がらない…ということを記事にしました。


電話が繋がらない



コアラ何百回とかけたんだよね




後日もかけましたが…混雑しているようで、中々繋がりません。



土曜日も朝から、かけました。



その時、てんは…



「また電話だね…。」



「繋がるかな…。」



「なかなか繋がらないね…。」



「繋がった?」



「繋がらんのか〜い!」



コアラてんは何をやっとんだ?




かけ始めて、1時間半くらいで、ようやく繋がり、予約を取ることができました。



これでひと安心です。



待ちくたびれたてんも安心したのか、その後、寝てましたね。






にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね