てん、猫に出会う | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます(о´∀`о)

コアラさ〜んきゅ〜ゥ✌️



夕方にてんと遊歩道をお散歩してると、



コアラん?何かいるぞ


さらに近づくと、


ちゃんです🐈‍⬛



この猫ちゃん、人慣れしてるようで、近くによってきます。


コアラへぇ〜



てんは最初は驚いて距離を取っていましたが、今は近くにきても平気になりました。


毛並みとか見ると…野良猫って感じはしないなぁ〜綺麗なけなみだから、飼い猫かなぁ?




近所にはこの猫の他に数匹の猫がウロついています。


喧嘩でもしたような顔にキズのある猫もいました。


コアラ喧嘩はダメよ〜





「猫ちゃんは今日も元気かなぁ?」






にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね