腹立つクズ親父 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

皆さぁ〜ん、朝ドラ「おちょやん」見てますかぁ〜


コアラ見てる見てる!年内の放送は終わったね





第3週、第4週と大阪道頓堀の岡安編でしたが…



このクズ親父!!⬇️


千代を奉公に出して、さらには借金作って、また千代を身売りさそうと…



コアラムカつく💢


どーしょうもないクズ親父でしたね。



千代もこんな⬇️顔になりますよ




全ての朝ドラを見たわけではないですが、朝ドラ史上最低のクズっぷりではないでしょうか…ね



この後の展開をネタバレで見ると…さらにクズっぷりが増してるような…


コアラまぁ、それは後に見よ



ところで、芝居茶屋「岡安」の女将、シズを演じる篠原涼子さん。


今は女優ですが…『ごっつええ感じ』を見ていた自分にとっては、



あの涼子ちゃんが…って感じですね。

コアラ(笑)(笑)(笑)



さて、次回の放送は来年になりますが、

果たして、千代はどうなるのか?楽しみです。



にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね