てん、寝落ちする | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」を頂きありがとうございます(o^^o)

コアラいつもいつもサンキューです(*^^*)



昨日は朝から家の修理のために業者さんが来られていました。

そんな時、てんは侵入者と思い、吠えます。

コアラ吠えまくってたね、知らない人が来たらてんは吠えるね




その後、吠え疲れたのか、寝落ちしてました。



アップで見ると…


うっすら目が開いてますね



「なぁ〜に?」

起きましたが…


やっぱり寝落ちしました。


コアラてん、気持ち良さそうに寝てるなぁ




番犬としても活躍するてん

いい夢見てるかなぁ〜?




にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね