てん、ストレス発散 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂きありがとうございます(о´∀`о)


コアラみんな〜暑いね〜




昨日の新居浜市は…暑い🥵!


てんは舌を出しっぱなし


「あちぃ〜」


そんなてん、ストレスが溜まったのか、布団を噛んで中の綿を出したりしてました。

コアラ夏用の柔らかい生地なのに!


そこで噛めるものを用意しました。

それが…


タオル3枚を三つ編みにしたモノです。



三つ編みにしている段階から興味深々に見ていたてん


与えると、


早速品定めしてましたね。

コアラ噛んでるね〜



どうやら気に入った様子。


この後も、三つ編みタオルで遊んでました。

これで布団は噛まないように〜



ちなみに暑い時は、冷却シートがてんの定位置になってます。


コアラここでくつろいでるね。







にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね