てん、忙しい朝 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます( ・∇・)


コアラみんな〜サンキュー


今朝のてん



今まで使っていたハーネス、キツキツでサイズが合わなくなり新しいのを買い、初装着!


コアラてんは体が大きくなったからね


うむ〜、大きいサイズを買いましたが…大き過ぎたかなぁ


まぁ、ゆったり装着できているので、ヨシとしましょう。


新しいハーネスでお散歩に行き、戻ってきてご飯を食べたら…





コアラ遊んどる


「遊んで遊んで」と遊びに夢中。



その後、自分が庭の雑草を草刈機で刈っていると怖がってました。



そして、雑草処理が終わったら…てんをシャンプー!


特に嫌がることはありませんが、ぬるま湯を入れたタライに入るのは拒否されましたね。


コアラ足が濡れるのが嫌みたい




シャンプー後のてん

さっぱりしてオヤツを待っています。


今朝は忙しいてんでした。


コアラ今は寝とるな




にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね