てん、クリスマスプレゼントに興奮 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます(≧∀≦)


コアラみんな〜いつも見てくれてありがとう😊食事中の方…今回は失礼する画像があるので注意してね



昨日、てんクリスマスプレゼント🎁として、新しいオモチャを与えました。


コアラクリスマスの時期だし、てんへのクリスマスプレゼントだな


与えた途端に遊び始めましたね。






興奮しずきたのか、もよおした模様…


コアラコラーッ!てん、興奮し過ぎ〜!



おトイレの後もオモチャを咥え、


「ガオォ〜!」






コアラ決して怪獣映画ではありませんよ



めちゃめちゃ気に入った様子で咥えて走り回っていましたね。


てんはこのブロックの上がお気に入りの場所。

なぜかオモチャをここに持ってきて遊んでましたね。


コアラガジガジってカジってたな



しばらくはこのオモチャに夢中になるであろうてんでした。





にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね