好きですよ〜1人行動、得意?苦手? | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

久しぶりにアメブロさんのネタに乗ってみましたぁ〜



コアラ久々〜、どんなネタかな?





みんなの回答を見る




1人行動!


自分は1人行動のほうが好きですね〜







1人で好きなところに行き、気ままに時間を過ごし、好きなものを食べ…と誰にも気を使わないのが好きなんです。




最近は行ってませんが歴史に関する遺跡巡りはほぼ1人で行ってますね。


コアラそういえば、えいたろうはほとんど1人だな



それか…気の合う人との行動ですね。



団体行動は…苦手です。




コアラ1人行動が好きと言っても、変な顔すんなよなぁ〜




あぁ〜、久しぶりに遺跡巡りしたいなぁ〜









にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね