そろそろ桜も終わりかな… | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

皆さぁ〜ん、お花見はしましたかぁ〜

コアラオイラは桜、いっぱい見たぞ〜


これからお花見の時期ってところもあると思いますが…


新居浜市はこないだの日曜がお花見の最後かなって感じでしたね。


自宅の前の公園ではお花見を楽しんでいる方々がいましたね〜

こちらがその桜🌸⬇️


満開…かな?少し葉に変わっているところもあります。



その日の夜…


これ⬆️は夜桜

深夜に仕事から帰ってきた時に撮ったものです。

コアラ綺麗だけど…夜は怖いなぁ〜




月曜あたりから風が強くなって桜の花が多く散っていました。


そして水曜には雨☔️でいきなり寒くなり…


コアラそして暖かくなって、また桜が咲いたりしてってそれはありませんから〜!




3月の終わりから4月の初めにかけての季節、自分が1番好きな季節ですね〜


なんだか新しいことが始まるようなワクワク感がありますね。





そんな季節に思い出すのがこの曲です⬇️




コアラ🎤さぁ〜くらが枝にさぁくこぉろは〜🎶


もう桜の季節も終わりですね…





にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね