待ってましたぁ!第2巻! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

昨年の11月にこんな記事を書きました。

コアラん?どれどれ…⬇️



愛媛新聞🗞等々で連載してる4コマ漫画『ねえ、ぴよちゃん』ですが…



なんと!



単行本第2巻が発売されましたぁ〜



コアラえいたろうの好きな4コマ漫画なんだよね〜、第1巻も買ったんだよね〜






ほのぼのとして、そして笑える漫画なんですよ。




コアラそんな笑い方はしないだろ〜



疲れた日々をホッと癒してくれる…


ホント楽しい漫画です。



コアラ楽しいからってガム噛むなぁ〜!



ちなみに単行本だけでなく愛媛新聞📰の『ねえ、ぴよちゃん』も毎日読んでますよー



コアラオイラも楽しく読んでるぞ〜




にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね