馬場さんの弟子たち | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

2月19日に行われた馬場追悼興行について語ります。

コアラけっこう語ってるね〜、 



今回の興行には馬場さんの直弟子が多く参加しています。


現在、全日本プロレスの社長であり、レスラーでもある秋山準大森隆男、そして太陽ケア


コアラ新日本プロレスの永田さん、小島さんや西村さんと戦ったんだよね



馬場さんの付き人を務めたこともある大仁田厚


コアラ椅子で叩かれているのはグレート小鹿さんだぁ〜



馬場さん最後の弟子でプロレスリング・ノア丸藤正道

コアラ右が丸藤さん、左は新崎人生さん



さらにこの興行に駆けつけた小橋建太

小橋と猪木さんとのツーショットは貴重ですね。



さらにテレビ解説を務めた川田利明、田上明


コアラ左から川田さんと田上さん。川田さん絡まれてるー今さら川田さんに絡んでも…ね〜


全日本プロレスの四天王と呼ばれた川田、田上、小橋がいる…馬場さんが四天王の試合をテレビ解説してた時代が懐かしい…




最後の集合、


コアラさんがニヤニヤしてるぞ〜



観には行けませんでしたが、ネットニュースを見る限り、いい追悼興行だったと思います。



ただ…


最初。この興行を開催メンバーにいた天龍さんは…なぜ降りてしまったのだろう…


馬場さんの名のつく興行には出てほしかったなぁ…


コアラまぁ、何か事情があるんだよ




馬場さん、あの世でこの興行を見てたかなぁ〜




コアラハンセンとのタッグだね、馬場さん…いい笑顔だぁ


これにて馬場追悼興行の語りはおしまいチョキ







にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね