なぁんやぁ、それ〜仮装診断の結果は「コンサバ魔女」 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

ハロフィンの仮装診断たるものがあったので、やってみましょう〜


コアラえいたろう、仮装なんかしないじゃんって面白そうだからやりたいのー!



ーーーーー


コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



ーーーーー



コンサバ魔女🧙‍♀️??


コアラなんだい?コンサバって?




コンサバを調べると保守的って意味だそうで。





「来年はもっとやろうかな」



あー、自分なら確かに言いそうかな



コアラ確かにえいたろうに当てはまるなぁー








しかし、ハロフィンじゃないけど昔、会社の仮装パーティーで『うる星やつら』のラムちゃんの仮装をしたことがありますからね〜!





コアラえいたろう…えいたろうのラムちゃんは見たくないぞ!!って自分でもよくやったなぁって思うわ










にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね