休みがほしい〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」



…眠い


コアラえいたろう!もう起きろ!ブログ書いてないぞ!







今回は…ネタがない!ので過去のブログを振り返って見ました。

3年前の記事ですが…新居浜市の寺社巡りをしてた頃の記事です。


こちら⬇️





コアラおー、藤原純友さんのことを書いているね。オイラはまだ登場してないや




そういえば、藤原純友に関する遺跡で日振島に行きたいって言ってましたが…


まだ行けてません。



長い休みが欲しいですね〜



コアラオイラは眠たい〜





にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね