バッテリーの消耗が早やっ! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」等々を頂き誠にありがとうございます


自分はiPhone📱を使っているのですが…

コアラえいたろうはiPhone6sだね。



最近…


……



バッテリーの消耗が早やっ

{4598E0BD-FB2F-4C51-B0B3-835B61B9AB91}

コアラ無駄遣いしてないかぁ?



消耗のスピードが早いので、ネットで調べて節約方法なるものをやっています。

あまり使わないアプリは常にオフ、更新もオフ。

画面の明るさも下げたりしてますが…



たまに気づくと…

{C1B2BF38-AF26-4263-8B10-1470FDE1B73C}

残り数パーセントなんて時もあります。

コアラう〜ん、困ったものだよね。




iPhoneのiOSをバージョンアップ⤴️してから、こんな現象が起こるようになった気が…


それともバッテリーの寿命⁈



ヤバイなぁと思うのは外出先でバッテリーが切れてたら…モバイル充電器買うしかないのかな?

それとも機種変更をしなきゃいけないかな?



iPhoneユーザーの皆さんはどうですか?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。