体重がぁ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」等々を頂き誠にありがとうございます



自宅で使っている体重計が壊れ、うんともすんとも言わないので新たな体重計を買いました。

コアラすん!ってベタなボケをするんじゃないー!




自分の体重計を測ると…

{508CE409-3882-4A07-A165-B5D82F4D4832}

66.2㌔!

今年の5月頃は69㌔を超えていました!



コアラ3㌔減ったね〜!マメな運動したからじゃない。



運動といっても毎日スクワットと腹筋運動をしているだけなんです。

ほんの5分程度ですが。


歳も歳なのでお腹が出てきたので少しでも引き締めようと腹筋運動をしています。


{965B832D-3E55-4470-AA9F-4E9A8A3AF763}

コアラ継続は力なりだね。




体重の増減は日々ありますが66〜67㌔前半をまずは保てるようにしたいですね〜。



リバウンドしないように気をつけなきゃ!


{626876C8-0AD3-474C-84EE-6452E030C3F0}

コアラオイラも太らないように運動しなきゃ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。