カッコいいアニメソング | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

コアラえいたろう、




コアラえいたろう!!



……!


{04F23EC4-6C82-4FFA-B14D-52934F79027F}



えっ…と、今回は懐かしい曲です。

コアラ全く、ブログ更新しないで寝落ちしてたんだよ。




自分の好きなアニメ、それが、



{40B622A7-6917-44D2-913F-4DF85BE6FBF9}


{FD6D9DD8-9C87-4996-A5C4-AF35310026F8}


「あしたのジョー2」です。

これが放送されたのは自分が小学生〜中学生の頃でした。

コアラ最初の1の時はまだ幼すぎで覚えてないんだね。



「あしたのジョー2」のエンディングの曲が最高に好きなんです。

それは、


「果てしなき闇の彼方に」










同じ曲で2パターンのエンディングがありましたね。



「あしたのジョー」は原作の漫画も好き、アニメも好き、エンディング曲も大好き!


矢吹丈を表しているような曲でとってもカッコいいですね。

コアラカラオケ🎶かぁ〜なしい思い出をぉ肩に隠〜して🎶って早速歌ってるし〜。




「あしたのジョー2」、アニメでは原作にない話も盛り込まれていて、小学生の自分はとってもハマりましたね。


部屋に「あしたのジョー」のポスターを貼ってました。⬇️

{D60AA4A0-0223-437D-AC18-A56A271EB489}




「果てしなき闇の彼方に」はカラオケでも歌います。懐かしいなぁ〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。