やっぱり…見るの諦めましたぁ | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

新しい朝ドラ「ひよっこ」、皆さん〜見てますかぁ〜

{B6B139F8-66F9-4CC5-B06E-79B2334C0AB4}



コアラおっ、久しぶりに朝ドラのネタだね。


自分は…





見てないです!

初回週は見ましたが、元ネタのモデルのないドラマということを知り…気持ちがフェードアウト〜。


よって今回はパスしましたぁ〜。

でも初回週を見たかぎり、面白そうでしたよ。

コアラだったら見ればいいのに〜、ねぇ?



さらに…録画して途中までしか見ていない前回の朝ドラ「べっぴんさん」、、、DVDレコーダーから消しましたぁ〜。

{E1AB3F0E-562F-4967-BFCA-A766320181D3}

コアラハッえ〜!消したの〜!「べっぴんさん」、ごめんなさい。

録画したのがたまって見るのが…辛くなったのとハードディスクの容量を空けたかったので消しました。

「多分…見ないだろうなぁ〜」



コアラえいたろうはハマると何回も見るんだよ。ハマらなかったんだね。



…なのに!今だに「とと姉ちゃん」は何回、何十回と見てしまいます。

{54257057-1286-42CB-A11B-26DDCD966F6B}

コアララブラブ充希ちゃん…かわいい💕って相変わらずのコアラです。



今年の10月からの朝ドラは吉本興業の創業者をモデルにした「わろてんか」。

史実をモデルにした朝ドラ、期待します。

コアララブラブとと姉ちゃん、好き〜ピンクハートってまだ言ってんのかいー!














にほんブログ村 歴史ブログ 歴史ファンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね〜。