画像がいっぱぁ〜い! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

昨日、iPhoneを見ると!

ストレージの容量が残りわずかのメッセージが表示されていました。

{5C1B76A6-E0B0-4A9C-88D0-A4BF5EC606E1}


コアラいっぱいって…こんな感じかい?

{B668AFC8-21C3-4CCB-AC4C-B2EA77AB4720}
…ってコアラがいっぱいとは違いますからー!



とにかく画像がいっぱい保存されてます。

ここ1年半の寺社史跡巡りの画像がほとんどを占めていますね。


コアラあー、いっぱいあるね〜。狛犬ちゃんの画像もたぁ〜くさんだね。


そこで画像を外付けのメモリに移そうと思います。

{BDF39FBC-214D-4EB5-887C-5767098902B0}
確か…こんなやつに移そう!



調べたら、いろんなものがありますね。


どれがいいんだろ?
アップル社が推奨のものがいいですね〜。



以前、iPhone5cの時、車載用充電器を使った時、iPhoneが熱くなったことが原因と思われることでバッテリーがクラッシュしたことがあったので純正または推奨品を買おうと思ってます。




今はとと姉ちゃんのような商品試験はないからなぁ〜

{0A8E0DBD-CC5C-44D2-8A1F-204B021D2225}

コアララブラブとと姉ちゃん〜好き〜って相変わらずのコアラです。