東北は熱いぞ! | 二輪バカ一代 ~ マウンテンバイカーは電気自転車の夢を見るか

二輪バカ一代 ~ マウンテンバイカーは電気自転車の夢を見るか

自転車大好き。ツーリング大好き。レース大好きなダメ人間のブログ。E-bikeに特化した内容で再開です

  東北MTBネットワークのサイトをチェックしたら、こんなイベントの告知がアップされていました。

$二輪バカ一代

第1回ディメンションカップ

  動画をチェックしましたが、モトクロスコースをそのまま使っているのか、クロカン的なテクニカル度は低めですが、ちょっとグラビティ系で、これはこれで面白そう。不安は、晴れると土埃がひどそうだし、雨になればドロドログチャグチャになりそうなことでしょうか。



  残念ながら東北CXプロジェクト第2戦(猪苗代湖畔が会場というのが魅力的)とカチ合ってしまっているので参加できないのですが、こういうイベントが次々に生まれる東北がうらやましい。新潟でも年2回くらいレースが開催されないものかなあ。