入院中のカールと迷い猫、現るの巻 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


波波イルカ波波イルカ波波イルカ波波イルカ波


今日ねずみカールの入院している🏥行って参りました🚗DASH!DASH!DASH!


レントゲンで 骨折🦴の治り具合いをみて、8/24か8/25あたりで退院出来そうです

🏠自宅でケージ生活(ケージから、一切出せません)出来るなら退院出来たんですが、ケージの中で 上ったり、下りたり・・・これNGびっくりNGなんです
前回のブログに書いた通り、コレが原因で 退院右矢印入院🏥へ逆戻りでしたショボーン

ケージレスになるまで、入院させた方がいいと判断して 再入院でした🏥

8/24か8/25には 晴れ晴れてケージレス‼️
8/24にレントゲンで経過をみて、退院になる予定ですおねがい

長かった・・・ねずみロスになりましたニコニコ
骨折して、手術&入院🏥1ケ月ちょっとです
おねがい猫もう少しで、おねがい猫ねずみになります💕
ただ心配なのは、病院から自宅に帰って来て 環境が変わるので、ちょっと心配あせる
そして1番の心配は、猫にシャーシャーしちゃう事ショボーン
この間、退院した時 ねずみは歯をむき出して猫にシャーシャーしてましたガーン
猫レオ、とっても困った顔をしていましたガーン
ねずみ帰って来たら、ねずみから猫を守らなくては!!
ねずみには 早く思い出してもらいたいです
猫ニコニコ、🏠を


🏥入院中のねずみ ヒマしてますっあせるあせるあせる




早く退院しておいで〜🏠🚗DASH!DASH!DASH! 🏥

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


猫カール、退院したら ボク、いじめられちゃわにゃいかなもやもや
ボクのこと、忘れてるから心配にゃガーン
ウインク大丈夫‼️レオは、ママが守るから

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ここ最近、数日前からマンションに黒ネコ黒猫ちゃんが・・・

ものすごく人懐っこくて、足元にスリスリして来て 触れるんですラブ
でも人懐っこいから、逆に虐待されちゃわないか 心配になります

地域猫⁉️今迄、見かけた事ないし、避妊・去勢の耳カットはされていません
🌸桜ネコ🐈ではなさそうです


マンションの敷地内にお座りしていて、人が来ると人間大好き❤で ダミ声でナアー、ナアー言いながら話しかけて来ます💕
先日もナンパされましたよてへぺろ
とてもお利口さんなんです!!そして健気








コロンと転がってしまうんです黒猫
触らせてあげるOKって言ってるみたいドキドキ
とてもかわいいんですラブラブ

でもどうして急に 来るようになったんだろう・・・と思うと、ちょっと心配になりますショボーン
主人が、引越しして黒猫置いていかれたのかも、なんて言うんです
確かに とても人懐っこいし、触れるくらい人馴れしているから そうなのかな、と思ってしまいますガーン

ただ猫を好きな人ばかりではないし、中には 猫を嫌いな人もいるはず

保健所に連絡されるんじゃないか
マンションの前は 国道 2車線道路で🚗車トラック車の通りも激しいので、事故に遭わないか
人懐っこいので、虐待されてしまわないか
お外の子なので、いろいろな心配が出てきます
今、首輪してないのですが ちょっと前 確か首輪をしていたんです
だから飼い猫のはず(外飼いの飼い猫⁉️)
首輪は、どこかで外れてしまったのか ケンカして落としてしまったのか⁉️
背中、首輪の後ろ 1ケ所 ケガしたのか、ケンカしたのか ハゲているとこがあるんです
(4枚目の歩いている写真)

どこかのおうちの子なのか、わかりません
しばらく様子を見る目おねがい目事にします

黒猫クロちゃん、と勝手に言っていますてへぺろ


長くなりましたが、最後迄
お付き合い頂き ありがとうございますおねがい猫
晴れヒマワリ毎日、うだる暑さが続きますが 体調に気をつけて今年の夏あせる乗り切りましょう晴れヒマワリ




花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷