カール退院する、が まさかの再入院の巻 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


🌻晴れ🌻晴れ🌻晴れ🌻晴れ🌻晴れ🌻晴れ🌻晴れ🌻晴れ🌻

今日8/11ねずみカールが退院しました🚗DASH!DASH!DASH!🏥

ですが・・・
やな予感的中🎯ガーン


ねずみ帰宅するなり、猫レオに歯をむき出してシャーシャーしてましたショボーンレオ、ごめんね
病院生活にすっかりなれちゃって、おうちの事 忘れちゃったみたいです・・・えーん
私の事は、覚えているのか どうかわかりませんが シャーはしませんでした
伸びていた爪切りをして、いつもの様にちゅーるを上げ お手お代わり(これは、食いしん坊だから忘れていませんでしたよニヤリ)して ちゅーる食べて 早速、うちの🚽うんちしっかりしてました!!
元気は、何よりなんですが 病院と家との環境が違うせいか、私がいないとニャーニャー鳴いて そばにいると鳴かないのですが、やってはいけないケージをのぼり始めるんです
今が完治するのに、1番大事な時期だと聞いているので のぼったり、降りたりは 絶対やってはいけないんです下矢印コレですびっくり

上矢印せっかく手術もして、よくなって来てるのにガーン


すぐに🏥に電話して、上矢印状況を話しました


退院時、様子をみてもしもダメなら連絡して下さい、その際はお預かりします、うちは全然大丈夫ですから、と先生が言ってくださっていたので その点では 安心でした


環境が変わったせいか、それで興奮したのか
下矢印ハアハアしちゃっています
(普段、こんな顔見ないので心配ガーン
笑っているみたいで、可愛くみえるけどNGです








下矢印興奮MAX(化け猫!?




ねずみここ、どこにゃー
おいら、🏥帰りたいにゃー
(🏠や猫忘れちゃった⁉️)




🚗DASH!DASH!DASH!せっかく退院したのに、🏥逆戻り
🏥再入院になりました・・・ショボーンもやもや
うちにいて、あれこれ心配するなら 病院にお任せした方がいい、とひらめき電球判断しましたひらめき電球

先生やスタッフさん達は とてもいい方ばかりでお世話になりっぱなしです
🏥いい病院、いい先生やスタッフさん達で本当によかったです

猫ねずみもペット保険には加入していないので、今回を機に とりあえず猫保険に加入しようと検討中です
ねずみは、骨折したので 完治して、しばらくしないと保険の加入は出来ないようです
加入にあたり、条件付きになるようです
まるで人間と同じですね
(病気したり、ケガしたりすると、すぐに保険に加入出来ない)


再入院の運びとなりました、とさ🏥🚗DASH!DASH!DASH!


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



下矢印猫おにいちゃん、本気で凹んでますあせるあせる
ねずみに本気で、シャーされたにゃ汗汗汗
ショックだにゃ汗汗汗

晴れ最後迄 お付き合い頂き 
     ありがとうございましたおねがい猫
ねずみ再入院の為、不在です)


ここ毎日、晴れめちゃくちゃな暑さですヒマワリ
マスクなんて出来ないほどの暑さですねあせる
マスクが原因で、熱中症にならない様に気をつけましょう
毎日35℃くらいの気温って、体温と変わらないですよね
体温より高い気温の場所もあります
(大昔じゃ考えられなかった、昭和世代)
年々、暑さが厳しくなっていますよね晴れヒマワリ
今年は、この酷暑の中 コロナのせいでマスク着用なんて地獄の様です
体調に気をつけながら、今年の酷暑晴れ乗り切りたいですね!!


長くなりましたが、ありがとうございました


ヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ