カール、退院の日が決まるの巻 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


こんにちはおねがい猫

🏥8/9に行って、レントゲンの結果をみてねずみ8/11退院が決まりました🎉
8/11か8/13のどちらでもいいと言われておりました
8/12は、🏥休診日なので その日を除いてとの事だったので 迷わず8/11と












ただ・・・
退院しても 今月中はケージ生活で 出せないのが、つらくてガーンショボーンえーんえーんえーん
そこが1番の悩みどころ

猫レオは、部屋を歩きまわっているのに ねずみカールは、ケージから出せませんガーン
きっと顔を見たら、鳴きます
そしてケージも 平ケージにしました
上に登る、降りる、は 骨折の治療中には よくないのでショボーン
退院しても制限が多いので・・・
なんだか喜べないのも、正直な気持ちですもやもや

先生が 出して出してと鳴いているようだったら、うちでもう少し預かりますよ、と言ってくださっています
まずは退院して様子をみてから、と思います

取り急ぎご報告でした爆笑猫

よろしくお願い致します