くるみ割りにゃんこイラスト展、レオ参加の巻 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


バレエ鏡バレエ鏡バレエ鏡バレエ鏡バレエ鏡バレエ鏡バレエ

おはようございます

🖼maltamarieさん作🎨  

猫レオ 個展に飾られました✨✨✨
レオ、かっこいいね〜✨✨✨


とても素晴らしい作品を制作して頂きましたラブラブ
maltamarieさん、ありがとうございます💖
大阪で個展が開かれました‼️
とてもたくさんのかっこいいお友達&かわいいお友達ばかりですドキドキドキドキドキドキ
(8/15 8/16 でしたが、行けずにえーん


実際に個展の会場に行って、実物を観たかったですショボーン汗


下矢印パンフレットから❗️(本格的)

上矢印参加しているお友達音譜


猫たくさんのお友達にゃね音譜
ボク、どこにゃ⁉️



猫カールが 🏥退院してきたら、見せてあげるにゃ✨
おねがいそうだね、仲良くみよーね猫ねずみ
ケンカしないように、パンフレット2冊買ってあるよ!!


こんなにステキなパンフレットなんです‼️
とても本格的なんですおねがい

maltamarieさん、ありがとうございました🖼
今回、猫レオが参加させて頂きましたが とてもいい記念になりましたラブ
参加されていたお友達の中には、知っているお友達もいますよバレエ
とてもうれしくなりました🖼🎨
また次回作があれば、参加させて頂きたいと思っています🙇‍♀️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日のクロちゃん黒猫





黒猫クロちゃん、とても健気でかわいい💕
首輪していたはずなのに、いつの間にか 首輪してなくて・・・
クロちゃん、どこの子なの⁉️

とても人懐っこいから、心配になります
お外の子なので、心配は尽きません
どこかの飼い猫さんなのかな黒猫

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

カールの退院まで、あと少しねずみ🏥
早く帰って来て欲しいと、毎日思っています
(✨どうか、忘れていませんように✨✨)

ヒマワリ最後迄、お付き合い頂き
     ありがとうございましたおねがい猫


晴れヒマワリ毎日、めちゃくちゃな暑さですが 体調に気をつけましょう
マスクが欠かせない日々ですが、熱中症にも気をつけないといけないですねあせるあせるあせる
頑張って、晴れ8月晴れ乗り切りましょうOK




バレエベルバレエベルバレエベルバレエベルバレエベルバレエベルバレエベルバレエ