ちょっと疲れ気味、簡単更新で失礼致します | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01



くま豚くま豚くま豚くま豚くま豚くま豚くま


今日は、簡単更新に致します🙇‍♀️


今日は、朝からいろいろなとこで 志村けんさんの活躍していた映像が流れていますテレビ
謹んでご冥福をお祈り致します

ショック大きいですハートブレイク
コロナウイルス🦠に感染して、お亡くなりになる迄 あまりに早すぎです
子供からご年配者迄 志村けんさんは、幅広い層に支持されていた方ですよね
いろいろな方々が、ものすごくショックを受けています
私もその中の1人ですえーんガーンショックですハートブレイク



毎日、拡大し続けているコロナウイルス🦠ニュースに ちょっと疲れ気味ショボーン
でもコロナウイルスは、身近になって来て 緊迫感・切迫感を感じますガーン
感染しない様に気をつけないと!!
猫ねずみは、私が守らなければキラキラ
何があっても猫ねずみ私が守るグラサン


コロナウイルスで暗いニュースばかり、ついつい気持ちも沈みがちえーん
下矢印🍧最近、載せてなかったので・・・
(興味ない方、スルー🚗DASH!して下さいね)
少し前に行ったカキ氷パフェですウインク







パフェいちごパフェ🍓すごく美味しかったナイフとフォーク
2個くらいかる〜く食べられますパフェ
(2個目注文するの、恥ずかしかったので やめておきました)

上矢印🍓は、もうじき終わってしまうので 今のうちに食べないとラブラブ

上矢印下矢印パフェの中、かさましでコーンフレーク🌽が入っていないのを食べたいてへぺろ
(コーンフレーク入っていませんパフェOK







ねずみかーちゃん、ショック受けてたにゃ
かーちゃん、元気ないと おいらも・・・(しょぼ〜ん)もやもや
ショボーンありがとう、カール 優しいねラブラブ
ねずみにーちゃんも心配してたにゃ



最後迄、お付き合い頂き 
   ありがとうございましたニコニコ猫ねずみ


(あとがき)
猫おにいちゃんの写真も載せたいのですが、写真が嫌いハートブレイクなので、なかなか猫写真が撮れないんですショボーン
いつも変な顔になったり、携帯で撮ろうとすると 違うところを見たり、急に歩き出したり、なんです
ねずみ写真、全然平気OKなので ついねずみの出番が多くなっちゃいますてへぺろ



パンダ馬パンダ馬パンダ馬パンダ馬パンダ馬パンダ馬パンダ