志村けんさんの訃報 コロナウイルスの危機感 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


くまパンダくまパンダくまパンダくまパンダくまパンダくまパンダくま


こんばんは🌆

今日は、悲しいニュースがありました

志村けんさんのご冥福をお祈りします

幅広い世代から人気があり、支持されていた志村けんさん


一般の方だけでなく、芸能界からもファンは ものすごく沢山いると思います
まかさ亡くなってしまうなんて・・・
あまりに突然で、ショックです
会社で一緒に働く多くの同僚も、みな ショックを受けていました


8時だよ!全員集合から始まり、最近では 天才!志村動物園や、夜中にやってるコント番組 志村でナイトやバカ殿様 
天才!志村動物園 大好きでしたおねがい猫ねずみ
番組、どうなっちゃうんでしょう・・・えーん


猫ママ、ボク あのテレビ📺大好きだったにゃーキラキラ
いろんなお友達が いっぱい出てきたにゃロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ牛猿犬パグチワワ黒トイプードルハリネズミセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ねずみかーちゃん、コロナウイルス🦠気をつけるにゃ 病気になったら、おいらのお世話出来なくなるにゃ
おいら、困るにゃーもやもや

ねずみおいら、💔悲しいにゃ汗汗汗💔


にっくきコロナウイルス🦠
志村けんさんが亡くなった事で、コロナウイルスが身近に迫って来ている危機感を感じています
安易に出掛けちゃいけない、と痛感しました
仕事をしていますが、会社の往復、帰宅前の買い物程度
極力、買い物は最低限の物を買い さっと済ませています
あまり長い時間をかけないように心がけているつもりです
不自由な生活を強いられていますが、今は我慢して 乗り切りたいです
1日も早く終息します様にキラキラ


ねずみおいら、疲れちゃったにゃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみにゃ🛌

最後迄、お付き合い頂き
   ありがとうございましたショボーン猫ねずみ



豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚