”【スリム成猫ランキング発表!!】” | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01



🌸椿にゃんずさん☆作🌸

✨ステキなイベント✨
スリム成猫ランキング発表になりました!

我が家の食いしん坊のやんちゃ坊主ねずみカールも 頑張りましたおねがいOKOK
ねずみ椿にゃんずしゃん☆ありがとにゃ
おいら、がんばったにゃー(=^x^=)
おいらのあこがれ、マロン君と一緒でうれしーにゃキラキラ
🐅同じ茶トラ🐯にゃートラ


みんなと記念撮影📸


ニコニコカール、ご挨拶 ご挨拶!!
お顔、怖いよびっくりかわいいお顔して
ねずみハッにゃもやもや


ねずみかーちゃーん、これでいいにゃ⁉️
びっくりなんだか 寛ぎすぎじゃない
ちゃんと起きてよ〜


ねずみめんどくさいにゃもやもや


ねずみかーちゃん、これでいいにゃ❓
キョロキョロはい、はい きちんとしてOKOK



ねずみ最後迄、ありがとにゃ
これからも おいらをよろしくにゃあしあと


最後迄、お付き合い頂き
    ありがとうございましたウインク猫ねずみ