主人に頼まれておつかい | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01



ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター


こんばんはキョロキョロ猫ねずみ


毎日、コロナウイルス🦠が拡大の一途のテレビニュースで 疲れ気味ですショボーン


確か2月のブログで、コロナに始まり コロナに終わり、と書いたのを覚えていますが アッと言う間に 3月も過ぎ、4月に突入
コロナウイルス🦠に振り回されて疲れ気味💊
いつどこで、感染するのか わからないだけに いろいろな事に神経質になり、疲れます


人混みに行かないようにしていますが、買い物とかは 仕方ないですね
サッと済ませる様にしています🚗


おねがいカールもレオもお昼寝してますよぐぅぐぅぐぅぐぅ



猫ねずみ今日は、随分 距離が近いですびっくり







 

3月〜4月にかけて、通常なら歓送迎会がある時期です生ビール赤ワイン焼肉
主人は、会社員なので 毎年、この時期には 送別会・歓迎会があるんです
でも今年は、コロナウイルスの影響で 送別会は中止です
これからあるであろう、歓迎会も 恐らく中止だと思います



先日、主人の取引先の世話になった方 2人 異動になるとの事で、主人からおつかいを頼まれました🎁
ネクタイ👔プレゼントしたいと言うので、私が買いに行きました🚗DASH!DASH!DASH!

下矢印コレにしましたグラサン
買うので、写真撮らせて下さい、と言って写真を撮らせてもらいました。📸

🎁プレゼントなので、ラッピングしてしまうと どんなネクタイか わからないので、買う前に主人に電話して、写真を撮って、LINEして見てもらいました目
ネクタイOKOKが 出たので買いました札束
何かを選ぶ時、悩んだり、迷ったりしながらが楽しくて好きですハートのプレゼント



ねずみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



びっくりハッヤバい、みつかった

寝起きでねずみぼっ〜としていますよ爆笑 



レオが いないので、探していたらびっくりハッ
こんなとこに(ベットの中に隠れてました)
羽毛布団をめくったとこ下矢印

猫寝てたのに、邪魔しないでにゃもやもや
ショボーン失礼しましたあせる



最後迄、お付き合い頂き
   ありがとうございましたウインク猫ねずみ





カエルコアラカエルコアラカエルコアラカエルコアラカエルコアラカエルコアラカエル