カール、予防注射で体調崩すの巻 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


豚ヒヨコ豚ヒヨコ豚ヒヨコ豚ヒヨコ豚ヒヨコ豚ヒヨコ豚


晴れおはようございます晴れ

昨日、今日とまた冬に逆戻りな感じです


昨夜、予防注射💉した ねずみカールですが 予防注射のせいかもしれないのですが、いつもと比べて元気がありませんショボーン
いつもなら、夜 寝る💤時は ケージの中で寝ているんですが(ケージ内のハンモックの上で寝ていますねずみ)朝5:45前後になると 鳴き始めたり、トイレの砂をやたらシャカシャカさせて 起きて〜!と、アピールして来ます。
ですが、今朝は それもなく 目覚まし時計⏰で起きました
いつもは、目覚まし時計⏰が鳴る前に ねずみの声や行動で起こされますキョロキョロ

そしていつも通り、ご飯やおやつは食べましたが 何か元気がなく、寝ています
食欲は、いつも通りです🍽
(なんとなく元気がないだけ、熱はありません)

今日は、ねずみの体調や身体の様子をみます
昨日、予防注射して ちょっと体調が優れないのかも、です
昨日は、なんともない感じでした
いつもと何も変わらない感じだったので

夜も、猫と一緒に走りまわっていました
びっくりハッそれが いけなかったのかももやもや

今日は、様子をみて午後から仕事なんですが ねずみの具合い次第では、仕事をお休みするかも、です
ご心配をお掛け致します🙇‍♀️



下矢印夜、寝ているケージの上で 今ねずみ寝ています💤 普段、ここではあまり寝ません




下矢印猫部屋&物置部屋
てへぺろ遠い場所に猫おにいちゃん




ニコニコ早く元気になってね!!


最後迄、お付き合い頂き 
   ありがとうございます🙇‍♀️


心配をお掛けする内容になってしまい、すみません

体調に気をつけて、今日もステキ✨な1日になります様に流れ星




ハムスターうさぎハムスターうさぎハムスターうさぎハムスターうさぎハムスターうさぎハムスターうさぎハムスター