”ねこたちからのおたより カールくん” | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


流れ星ゆうゆさん作流れ星


かわいい💖実物より、全然かわいい💕
ゆうゆさんにねずみカールを描いて頂きました🖋🎁
ありがとうございます🙇‍♀️
とてもうれしいですキラキラ
ほんとは、いたずら坊主の食いしん坊なんですけどねてへぺろ

猫とてもかっこよくして頂いて、ねずみとてもかわいくして頂いて 感激ですラブ

ねずみゆうゆしゃん、おいらをかわいくしてくれて ありがとにゃ
かーちゃん、すごくよろこんでるにゃ
(=^ェ^=)


ねずみおいら、もうげんきになったにゃ
心配かけて、ごめんにゃー汗汗汗
ニコニコ先日、3/23に🏥💉予防注射に行ったんです🚗DASH!DASH!DASH!
その翌日、体調を崩したのか 何となく元気がなくて・・・
ですが、半日で復活しました!!
元気を取り戻したので、私は フツーにお仕事行きましたよ🚗DASH!
猫ねずみの為に札束稼がないとね〜
カールの大好きなおやつ、買う為にクッキーのプレゼント



流れ星ゆうゆさん作流れ星
こちらも先日、描いて頂きました🎁

猫おにいちゃんのレオ、ねずみいたずら坊主のカール とても気に入っていますキラキララブキラキラ



ねずみおいら、やっぱり かわいいにゃー
爆笑それ、自分でいうー⁉️


ねずみ決まってるにゃ(ニヤリ😈)


最後は、ねずみちょーヤバイお顔でお別れ
ねずみ最後迄、ありがとにゃ
かーちゃん、言ったにゃー
早くおやつくれにゃー😈
爆笑あちゃー🤷‍♀️(言い方、しょーわ)てへぺろ


最後迄、お付き合い頂き
    ありがとうございましたウインク猫ねずみ


この週末は、外出自粛要請が出ていますね
1日も早く、元の日常に戻りたいですね
当たり前の事が、幸せであり 平和なんですよね(普段、忘れてがちですが)
ものすごい勢いで、コロナウイルス🦠が拡大していますが 手洗い・うがいして、体調に気をつけて乗り切りたいですね


猫またにゃあしあと