”捨猫さんの絵本を作った訳。①” カールの予防注射 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクおはようございますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク


1人でも多く人に知って頂きたい!!
そんな思いで、リブログさせて頂きます


大号泣えーんしちゃいます
とても悲しいお話しです
でも 知って頂きたいと思いましたえーん猫ねずみ


下矢印(あるすてねこさんのおはなし)
大号泣、号泣を覚悟して ご覧下さいタラー
そして 捨猫さんの絵本を作った訳。①が載っているので リブログ致しました。
そして (お母さんのらねこのおはなし)も 知って頂きたいと思いますニコニコ
こちらも悲しいおはなしですが、エンディングが あるすてねこさんのおはなしとは、ちょっと違いますニコニコ猫ねずみ


クローバーどちらのお話しも 考えさせられます
よろしくお願いしますクローバー


猫みんなに知って欲しいにゃ


ねずみないちゃうにゃタラー(我慢してるっ)

ねずみやっぱり無理にゃー汗汗汗(大号泣)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


お話し変わりまして・・・

昨日、ねずみ予防注射💉行きました🏥🚗DASH!DASH!
体重は、3.84kgでした流れ星


ねずみハッおちり💉ちっくん、痛かったにゃハッ
みんなに、おいらの体重 お知らせしなくていーにゃむかっむかっむかっもやもや
ニコニコバラして、ごめーん。
でもさ、ちっくん頑張って 偉かったねハートOK


下矢印🏥では💉で キンチョーしていましたが、家に帰宅して のーびのびねずみ
(なんだかメスライオンみたい🦁←コレはオスライオンてへぺろ




ねずみのび〜にゃ上三角



(大きい爪研ぎは、ねずみカールの大切な🐹🐭ネズミさん🐀🐁牧場ですてへぺろ
いつも🐁1匹、🐀2匹遊びに連れ出してます)




猫カール、昨日 ちっくん行ったけど ボクも行くの?行きたくないにゃガーン
ボク、病気してないから 行かなくて、大丈夫にゃ
ニコニコレオも行くんだよ🏥🚗DASH!DASH!DASH!
でもまだ少し先だからね〜OK
猫ハッハッハッ
ねずみおいらも行ったんだから、にーちゃんもいくにゃ🏥🚗DASH!DASH!DASH!
にーちゃん おちり、痛かったにゃーよ💉



いつも最後迄、お付き合い頂き
   ありがとうございました猫ねずみおねがい




オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫