好きなところ | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01

こんばんは🐈
みなさんは 猫ちゃんの好きな所、パーツはありますか?どこですか?猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

私は・・・ハートハートハート





上矢印まん丸い後頭部ラブ上矢印 カール


そして下矢印ぶっといあんよOK下矢印  もちろんレオ



そして あしあと肉球あしあと下矢印


ついつい、触りたくなっちゃいますラブ
肉球は、やっぱり触りたくなっちゃいますよね〜?

レオとカール、あんよの太さが 全然違うんです。
レオは、カールの3倍くらいの太さなんですよ!!秘密




ゴールデンウィーク中、どんな風に過ごされていますか?車ニコニコ
お出掛けの際は、各地で渋滞しているので、事故に気をつけて下さいね〜ウインク
ゴールデンウィーク中でお休みの方も、お仕事されている方も どうかお身体に気を付けて下さいおねがい

読んで下さって、ありがとうございます😊
ブログ初心者ですが、また遊びに来て下さいお願い