続編 大好きな後頭部 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01

こんばんは🌆

後頭部ばかりで、すみませーんてへぺろ
ちょっとマニアックですかね。
猫ちゃんの後頭部、大好き❤
まん丸な後頭部が私好みラブ









最後下矢印猫おまけ
耳毛すごっ
耳毛、ハサミカットしたくなっちやいますニヤリ


上矢印 カール、明日 耳の中の洗浄に行きます。
病院🏥予約してありますショボーン
アメリカンカールや、スコティッシュホールドに多いそうですびっくり
耳の中が ものすごく、細く狭くて、汚れが溜まりやすいんですもやもやガーンもやもや


ちょっと心配なんですが、信頼している先生なので お任せしますニコニコ
朝、病院へ行って 夕方、お迎えになる様です車

ゴールデンウィークも、もう残りわずかですね。
あちこちで、渋滞しているみたいなので お出掛けの際は、十分気をつけて下さいね!!

私のブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます😊
色々出来るように、勉強したいと思いますが どうしたらいいのか!?悩んでますもやもや
細々とマイペースで頑張ります。
これからもよろしくお願いしますルンルン