令和を迎えて | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01

平成から令和になりました。
みなさんは、どんな事を思って 新しい時代を迎えましたでしょうか。
令和になり、この世の中が 人にとっても 動物にとっても 平和であって欲しいと 切に願います。


↑ 我が家の次男、いたずら坊主のカール  今日で、1歳4ケ月になりました。
誕生日は、おめでたい元旦生まれ
人なつこく、明るい性格で、何でも興味を示します。結構、攻撃的な所があります。
八つ当たりしてきます。

↓我が家の長男、レオ。4/28で3歳
まだまだ若いはずなのに、普段は おじーちゃんのようです。
穏やかで、落ち着いていて、優しい性格です。


レオとカール、仲がいいのか 悪いのか わかりませんが、この子達がいてくれるから 頑張れる気がします。
おうちの子も、お外にいる子も みんなが幸せになって欲しいと思います。

今日から始まった令和、みなさんにとって とてもステキな素晴らしい年になります様に